2022-10-01

anond:20220930015933

コメント返信

>悪い事してるやつが許されがちなのはメイン視聴者層元ヤンとかそういう奴らだからだよ~

非常に腑に落ちる解説ありがとうございます

書いてあるとおりなら、私がワンピにハマれなかった理由が見えてくる…

私は元ヤンではないし、なんなら全く真逆位置にいるタイプなので、そりゃあ合わないなと。

元々ワンピ一般人というか陽キャ向けの作品なのは分かっていましたし、世代性別を選ばない人気がある作品でもありますからね…。

対してDB男性人気ばかりで女性人気はさっぱり…

流石に人間正しくなきゃ生きる価値無しとまでは思いませんし、任侠的な要素も割と好きな方ではありますが、やっぱりウタは受け入れられないなー

>こうであったら良いけどこうじゃない方が儲かる、みたいなモデルケースになっちまった感は確かに。~

同意して頂いてありがたいです。

私が述べた原作付きアニメ映画のあり方は悲しい事に理想論であって売れる映画モデルでは無いんですよね。

オリキャライラついても原作ファンは見に行くはその通りで、私も恐らくというか絶対あいったオリキャラDB映画に出てきても1回は見に行くでしょうね。

考えたくないことですが…

ていうかウタほどの悪人あの世普通にのさばってるってマジですか…?

ただし、それについては原作をしっかり知らないのでなんとも言えませんね…

DBは作者が一番設定をわすれているので誰も怒らん

作者が一番設定忘れているは否定しませんが、誰も怒らんは100%違います

神と神や復活のF、ドラゴンボール超TVシリーズ映画漫画)には作者が原作設定を忘れて後付け設定による上書き批判が大量に飛び交っていますので。

まあ最近映画の方でエグゼクティブPが厳しくチェックするようになって大分マシになりましたがね。

記事への反応 -
  • 一昨日の夜、タイトルに書いた映画を見てきて、色々と気持ちが整理出来たので、備忘録としてこれを残す事にした。 先に結論から書いておくと、私はこの映画をシナリオ以外の部分は...

    • コメント返信 >悪い事してるやつが許されがちなのはメイン視聴者層が元ヤンとかそういう奴らだからだよ~ 非常に腑に落ちる解説ありがとうございます。 書いてあるとおりなら、私...

    • うんこブリブリ💩ブチぅ!ッ⤴︎

    • 悪い事してるやつが許されがちなのはメイン視聴者層が元ヤンとかそういう奴らだからだよ 悪が許されないのは自分の人生を否定されることと一緒だからね 海賊が正義で海軍が悪 世界...

    • >第一に原作やアニメファンに向けて >第二に新規層の開拓 こうであったら良いけどこうじゃない方が儲かる、みたいなモデルケースになっちまった感は確かに。 ワンピくらいのタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん