2022-09-24

性犯罪者の出やす場所時間

痴漢というと朝の満員電車、というイメージがありそれは間違いではないが、実際には空いてる電車にも出るし路上にも出る。いつどこにどんな状況で出やすいか適当にまとめた。

やすい時刻と場所

朝夕の通学通勤時間帯。朝は6時頃〜8時半頃によく出る。路上露出狂盗撮。一人、または少人数で通学通勤中の女性子供が狙われやすい。

昼間もそれなりに車通りや人通りのある午後2時半から出る。これは小学校低学年狙い。そこから午後6時頃までは路上性犯罪者が出る。露出、声掛け、ストーキング、走って追いかけてくる、稀に拉致強姦もある。

電車場合

朝の通学通勤時間帯は必ず出る。混んでいるのとみな急いでいるから捕まりにくい。手も動かせないような満員電車でも痴漢の手だけは何故か動く、と被害者になった知人が言っていた。こちらは身動きできないのに痴漢はこっちのブラウスボタン全部外していったと。なんなんですかね。

しか痴漢は空いている電車でも出る。空いているのにわざわざ女性の隣に座る。べったりくっついて、寝たふりして触る。冬場だとコートを膝の上にかけ、コートの下から手を伸ばしてくる

。そういう痴漢被害者が他の車輌に逃げても追いかけてくる。電車降りても追いかけてくる。

空いてる電車被害者の向かい側に座って露出してくるやつもいる。大胆というかあたおかというか。

未だに痴漢性犯罪者満員電車夜遅くに出るものだと思っている人は多そうだが、実際には明るい時間帯にも空いてる電車にもよく出る。

冷静に考えれば、ターゲットとなる被害者が多くいる時間帯に出るのは当たり前なんだよね。

から子どもたちや学生女性通勤通学・帰宅してる時間帯が多くなる。明るいのに、顔見られるのに、と思うだろうけど案外捕まらからね、性犯罪者警察がやる気無いのかなんかしらんけど。

大学共通テストの日にネット受験生狙った痴漢犯罪予告ネットに相次いだけど、警察は「受験生各自勝手に気をつけて自衛しといてね」で済ませてた。

大昔に「痴漢犯罪です」なんてポスターがあったけど、今でも有効だね。警察も大した犯罪だと思ってないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん