2022-05-23

騎士「やっぱりはてなブックマークユーザーって最低のクズだわ」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/honeshabri.hatenablog.com/entry/request_to_hatebu

chocolaterock idコールで脅された事があるのであんまり賛同は出来ぬ/このコメントの前にブコメコメントされた(ユーザー非表示通報済)ので書き直したけどマジでフリじゃねぇのでやめろください

ブログ書いてる人間しょっちゅう石投げられたりデマ流されたり脅しを入れられたりしてるのだわ。

kamiokando 反対。感想を言ったら「お前がやれ」とidコールが来たことあった。めっちゃ怖かった。ブクマブクマして叩いてくる奴もいるし。

お前がやれってしょっちゅうはてなブックマークユーザーが言ってくるのだわ。

nakag0711 反論できたらもっと治安悪くなりますがな…。記事書いた側は追記いくらでも書けるのではないの

なんで💩ブックマーク反論するために自分記事を穢さないといけないのかわからないのだわ。

自分がめんどくさいから全部ブログ書いてる人に丸投げって人の心とかないんか?

yP0hKHY1zj 我々の打たれ弱さを知ってたらそんな案は出てこない。

打たれ弱いなら反論されるようなことを書かなきゃいいだけなんですけどーってはてなブックマークユーザーからさんざん煽られるのだわ。

でもはてなブックマークへの返信機能は要らないって意見には賛成なのだわ。

redreborn 私は逆に明示的なリプライができないのはある意味画期的だと思ってる。

特に骨しゃぶりの記事なんて、怖くて発言できる人がいなくなっちゃうのだわ。

実質的都市浄化作戦なのだわ。 モトラッド艦隊による「地球クリーン作戦なのだわ。バイク戦艦はダサすぎるのだわ。

私は姫騎士アンジェリカプレイしたことがないのだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん