2022-05-10

俺が見てる5ちゃんスレッドに反ワクチン親ロシアの人がいるんだけどさ

最近その人がスレ住人からおかし認定されたら怒って思想を長文で語ってるんだけどこれがすごい貴重な資料なのよ。ほえーこういう人が反ワクチン親ロシア、ついでに癌んの自由診療やってんだなって思った

科学リテラシーはほぼ皆無

米国では抗ガン剤が使われていないという調べればすぐわかる嘘を信じ続けられる環境教育歴(俺は悲しい)

日本人口最近減ったのはワクチンのせいであり、政府はそれを隠して統計データ捏造した痕跡がある。不自然な増減がその証拠(らしい)

科学者が「それについてはまだ分からない」というのを中立気取りと思っている

イスラエルでなんかの病気が5倍発生したかワクチン有害立証されていると思っている(論理的思考能力の欠如)

過去に(子宮頸がんなどの)ワクチン訴訟が起こっているから(コロナの)ワクチン有害ry論理的思考能力ry

・こっちがワクチン有害データ出してるのに無害のデータ出せないんだ?という謎の煽り論理的ry

ソースは5ちゃん個人ブログyoutube陰謀動画など。そういったもの根拠としても意味がないことや、どう受け取られるかを知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん