2022-04-30

[]フィッシュフライバーガーコメダ珈琲

540円

バーガー1つで500円こえ・・・

マックチキンクリスプハンバーガーしか頼まない自分にとってはかなりのぜいたく

まあ500円ギフトあったおかげだけど

そうじゃなきゃ自腹でなんか絶対食べない

つかコメダ珈琲じたいはじめていったわ

けっこう人混んでた

駅チカってのもあるとおもうけど

おばさんたちがコンプラてきにやばそうなことをはなしてる

おてふきはやっすい使い捨てウェットティッシュじゃなくてしっかりしたミニタオル型のやつだった

しっかりとふきまくったいろんなところを

注文

2つ切りと4つ切りどうしますかって言われてちょっとだけ困った

4つに切るほどでけえのか、と

とりあえず食べやすさ重視で4つ切りたのん

そこそこ待ってからきた

しかにおっきい

ボリュームハンバーガー3個分くらいあった気がする

まあパン無駄にでかかったって漢字がするけど

タルタルソースたっぷりってかいてあったけど少なくて損した気分がした

フォークついてたかバラバラにしてたべた

最後の1切れだけそのままたべようとしたけど無理だった

キャベツの千切りぶぶん、きのうスーパーでかってたべたばっかだからなんかちょっと尊師た気分になった

ぶなんにミニシロノワールにしといたほうがよかったかなー

でもいまいえにあまいものあるからしょっぱいごはんけいがよかったんだよな

そんでもって500円券+アルファ程度で食えそうなものっていうチョイス

ばらしてくったらパンがあまったから、スティックシュガーをかけてデザートパンっぽい菓子パンみたいなかんじにしてたべたらかなりよかった

スティックシュガーがただ甘ったるいだけの砂糖とちがってちょっと甘さひかえめの漢字だったから、あまあまパンってまでいかなくてちょうどよかった

自分にとっては500円で弁当かったほうがコスパ満足度たかいなと思った

まあくうだけじゃなくてのんびりしたりすることも込みの場所代はいってるからなー

それを求めてない人間には意味のない空間だった

あい経験にはなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん