2022-04-25

浮気したくないが浮気しそうで本当にヤバい

結婚5年目の34歳(夫婦同い年)一歳の子供がいる主婦だけど、3年くらい前から自分浮気しそうで怖い、ヤバい不安を抱えている。

浮気したら普通離婚だろう、夫は1番信頼している人間子供は愛している。家族が大切だ、離婚したくない。浮気ダメだ。しか子供いるから、子供にバレたら最悪だ。子供可哀想すぎる。よって浮気をするなんて選択肢は無いのだ。ダメ絶対浮気

頭ではそう思うのに、浮気しそうな自分がいて怖い。浮気したい理由は分かっている、性欲だ。単純な性欲にいつか負けそうな自分に怯えている愚かな者なのだクズめ。夫とはもう3年以上セックスレスで、子供不妊治療で授かった。夫婦仲はすごく良いが、完全に家族であり、性欲の対象に見れなくなったのだ。

はいつも勤勉で優しく尊敬できる人間だけど、結婚してから「家ではありのままでいたい」とオナラを目の前でして、全裸で歩き回り、鼻毛を出したままにして、増えた白髪も面倒くさいと染めず、太っていった。口臭もきつい。正直異性として見れない。

そのことをまじめに直談判したことも何度もある。

下らなすぎるがこのままだと自分浮気したくないがしそうで怖いから、もうちょっと気を遣って夫婦感でもロマンス演出しようとお願いした、本気で頼んだ。でもそんなのいらないよ〜と断られてしまって、とりあってもらえない。これでは無理だ。勃つものもないが、こんなんじゃ勃たねーよ!という気持ちだ。夫が大切だ、夫と性欲が解消できるならそれが1番なのだ。でもこれじゃ無理だ。

結婚前のセクシーセフレから連絡が5年ぶりにきた。このLINEスルーすべきなのは心底分かっているが、私はいま揺れている。いやLINEを返信・即浮気するわけじゃ無いが、スルーしづらい理由は遠くにある下心なのだ

浮気したくない、家族を壊したく無い。性欲に負けそうな自分が嫌だ、フルマラソンにでも取り組めば良いだろうか、性欲を無くす薬をくれ。神よ、増田よ、解決策を教えてくれ。

  • そのLINE、夫に見せてみては?

  • まずセクシーセフレの5年後の姿をSNSで調べる。 同じように口臭&白髪放置してるかもしれない。 5年前の姿に夢見ちゃいけない。お気を確かに。

  • 浮気しちゃえば?

  • 結婚2年目のセックスレス6ヶ月の自分、他人事とは思えない 自分の未来を見ているような投稿 子なしの間に離婚したほうがいいのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん