2022-03-13

なんで日本人プーチン他人事として笑えているのか不思議でならない

満州事変まで遡らなくても、まさに自民党が繰り返しやってきた憲法改正や軍備増強の向かう先はこの路線だが?

もちろんこれは共産党投票して日本の軍備を骨抜きにしたらウクライナ側になった時に死ぬことも意味してる。

真剣に考えろ。

国家とは人殺し同士で睨み合う人殺しであることを自覚しろ

プーチン明日日本だ。

ウクライナ明日日本だ。

プーチン明日韓国であり中国だ。

ウクライナ明日北朝鮮であり台湾だ。

俺たちの国が突然侵略を始めるし、突然侵略もされる。

戦争怖かったね~~80年前にあったらしいよ~~~」でのんきに話し合っているのをいい加減やめろ。

悲惨戦争体験ジジイやらせるのはもうやめろ。

もっと最近戦争してた国の外人を連れてきてやらせろ。

ボケジジイから「いや~~マジ怖かったっすわ……戦争が終わったあともね~~闇市お菓子盗んだらボッコボッコですよ。今でも傷残ってますよ。本当戦争って最悪。あとね、不発弾見つけて泥団子みたいな感覚でピカピカに磨いてたら爆発しちゃってそれで友達も腕なくなっちゃたんすよ。戦争って本当最悪だと思いません?いや~~でも天皇マジで格好良かったわ~~お兄ちゃん兵隊になったときヤッター!と思ったもん。マッカーサーも格好良かったね~~~救世主だー!って感じよ」みたいな話聞かされても「(は?単にこのジジイとダチがクズバカゲロカスだったから辛い目にあっただけでは?僕たちはバカじゃないしクズじゃないし騙されないから平気で~~~す)」としか思われんよ。

  • ネット工作は社会全体の問題なのに、Dappi事件を無視しているようなものだろ

  • 全くそのとおりなので本当に恐ろしいと思っている。 https://anond.hatelabo.jp/20220311210853

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん