2022-03-13

anond:20220313102743

くそのとおりなので本当に恐ろしいと思っている。

https://anond.hatelabo.jp/20220311210853

でも、おじいさんの話をバカにして聞いてはいけないよ。

記事への反応 -
  • あと何十年後かの我が国の政府のように見えてしまって、怖い。 ああ、なるほどこうやって取ってつけたような理屈を並べるわけなんだって感じで怖くなる。

    • 全くそのとおりなので本当に恐ろしいと思っている。 https://anond.hatelabo.jp/20220311210853

    • 日本がウクライナになることよりロシアになることの方を心配する人の存在が恐い

      • ほらこうやってあたかも我が国は自衛のためならばロシアのような振る舞いが許されるべきだと正当化するから怖い。

        • まったくほらで繋がってなくて恐い 日本を縛るためならどんな嘘でもついてやるという強い意志を感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん