2022-02-09

いや、だから表現の自由戦士って具体的に誰のことなんだよ

https://anond.hatelabo.jp/20220209093022

この前もお前みたいな人間から勝手表現の自由戦士呼ばわりされて切れそうになったんだが

俺は表現の自由戦士じゃねえよ。

お前らが「表現の自由戦士」って揶揄したい輩がいるのはわかる。

青識とか白饅頭あたりの界隈だろ。

それならちゃんと名指しで批判しろよ。

ちがうひとまで巻き込んで揶揄するような運動をやめろ。

お前らいい加減脳内藁人形と戦うのをやめろ。

おれはアンチフェミ界隈の人間がクソ嫌いだが、

あいつらは、めちゃくちゃわかりやすく「ダメな奴」をスクショ付きで名指しで示してるから

叩かれる連中は限定されてるんだよな。

そもそも、明確に人を罵倒してる連中を批判するのはわかりやすいが

お前らがやってるのは他人不作為に対して揶揄するだけだろ。

ちゃん理解してんのか分かんねえけど、お前は批判してない人間全体を巻き込んでんだよ。

ぶっちゃけ俺はお前と違ってそんなに表現問題に興味がないからこれ見るまでそういう事件があったことすら知らんかったわ。

知らないかスルーしてたらいちいち揶揄してくんのかよ。

意識高い自慢がしないのは結構だが、そのアピールそもそもうざい。

何様のつもりだってなるんだよ。

上司か?お前は俺の上司か?なんの権限があってこうするべきとかえらそうなこと言ってんだ。

俺に限らず、たいていの人はお前みたいなことを言ってるクソ野郎を見るたびに「〇ね」っていう気持ちになってるからな。

自分がやってることが周りにどう思われてるのかもうちょっと頭使って考えろ

っていうか青識ダンマリしてなくてちゃん批判してんじゃん。

じゃあお前の言ってることは何なんだよ。。

ただの増田釣りかよ。ただの馬鹿かよ。どっちでもいいけど〇ねばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん