2022-02-05

彼氏の友人がイケメンだった

彼氏の友人がイケメンだけど彼女が出来ないらしいかアドバイス頂戴ってことで皆でご飯に行ってきたんだけど店のチョイスからしかった




『19時に銀座の○○で予約した!よろしく!』







なんで銀座の高級中華?30代ならまだしも20代半ばで普段デートに使うかと言われたら微妙、かといって友人関係でもこのチョイスはしない…この時点でこちらサイドはあわててコンビニで金を下ろす羽目になった 店は同伴かパパ活って感じの客層で男2女1は浮いた




席に着いてからも色々と凄かった

仮に友人の彼女だとしても初対面かつ女と同席して好みも聞かずにぽんぽん注文するわ似たようなのばっか頼むわで『顔がいいで許されてきた奴の振る舞い』を間近で見てびっくりした



エビチリ

エビマヨ

大海餃子

小籠包

海老焼売

海鮮炒飯



アラカルトから海老づくしコースとかではない



海老好きなのかと聞けば別に特別きじゃないと言われちょっと笑ったら露骨に不機嫌な顔をされた ウケ狙いじゃなかったらしい

ちなみにこの時点で1度もアラカルトメニューを渡されていない(気づいてない)


やっぱりイケメンって見た目が100点なぶんどうしても減点方式になるから粗が目立って可哀想だと思った 海老のしっぽ食い散らかすところとか見てられなかった

彼氏は自他ともに認めるブスだけど酒のペースとかみてメニュー渡してくれたり共通話題だして会話がアウェイにならないように配慮してくれたり、ブサイク加点方式も同時に観測できて面白かった


それにしてもアドバイス以前の問題だと思うからイケメン好きな年上お姉さんとかに飼われるのが向いてるんじゃないかと思う


顔は城田優に似てた 帰る途中一緒に歩いたけどちらちら見られる視線とかわかりやすかったから街中でタイプ見つけても気をつけようと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん