2022-01-30

anond:20220130110244

これ書いているの、一般人オッサンだろ。

少なくともAV現場を分かっている人間真実を語った文章では絶対に無い。

元増田は今はもうヤラセ絶滅したみたいに書いているけど、オレがこの半年関わった現場だけでもゆうに二桁以上はフェイクの撮影があったわ。

手口は割と単純で、引きの場面とか女優の表情が映るシーンなんかはきちんと時間停止するんだけど、それ以外のズームの場面は普通に女優が止まったフリをして誤魔化すという感じ。

なぜそんな半端なことをするのかと疑問に思うかもしれないが、これには元増田も言っているアプリ使用料関係している。

もともと大型装置全盛の時代には1日いくらレンタルが主流だったから、ヤラセ作品は丸っと最初から最後までヤラセというのが普通だったんだけど、ちょっとから業界デファクトスタンダードになっている某アプリ頭文字が「T」から始まるやつ)が分単位課金システム採用しているせいで、近年は金のないメーカーも目立つ場所はきちんと時間停止をさせるハイブリッド型のヤラセ採用している。

あとこれは余談だけど、正直なところ、某Tアプリ使用料はそれなりに大手であっても馬鹿にならないと感じるほどの金額が掛かるので、どこかがもっと安くて使いやす代替アプリを出してくれないと、早晩このジャンルも衰退するんじゃないかなーと個人的には思う。

いずれにしても、それなりの場数を踏んでいる女優であればこの程度の事情は知っていて当然なはずなので、もしもこれが一般人騙りでなければ、アプリ使用料をまともに払うこともできない弱小メーカー工作の線も強いんじゃないかなーと思われる。

記事への反応 -
  • 時間停止モノに幻想抱いてる人間があまりにも多いのではっきりさせとく。 時間停止中にやるコトは事前の契約書で詳細に拘束してあって、 コチラの指定する監視員が時間停止を解除...

    • これ書いているの、一般人のオッサンだろ。 少なくともAVの現場を分かっている人間が真実を語った文章では絶対に無い。 元増田は今はもうヤラセは絶滅したみたいに書いているけど、...

      • 素朴な疑問なんだけど、時間停止アプリの課金を分単位で行うってどの慣性系の固有時で測定してるもんなの?なんか上手くやると料金ちょろまかせそうな気がするけど。

        • 難しいことは分からないけど、アプリ内課金なのでその辺はアプリできちんと制御されているんじゃないかな? とりあえず、アプリ停止時間の中でアプリを使用するみたいなことはでき...

    • 時間停止って9割ヤラセらしいな

    • 時間停止系の9割はフェイクって聞くけど、実際どうなの?

    • エロい契約書だな。

    • おっちゃんは、フェイクの時間停止系AVのほうが好きなんだよなぁ。。 止まったフリをしてる女優の迫真の演技のほうが魅力があるというか、 偽物のほうが圧倒的に価値がある気がして...

    • どうした?急に?

    • オッサンよ、これ自分で面白いと思いながら書いたのか? 救いようがねぇな。

      • お前さんもおっさんになればわかるよ

        • 俺はオッサンだけど、これの何が面白いのか1ミリもわからんよ。 時間停止マシンとか書いて「これはウケるぞ!」なんてwktkしてるオッサンの顔を想像すると気持ち悪くなってくるわ。

    • 行ってらっしゃーい

    • 「...やるコトは...拘束してあって…」    AV女優らしい教育のなさがよく出てる。

    • 👦「おとなって、すごい!!」 👧「ばっかねぇ…」

    • 時間停止モノってアメリカだったら訴訟起こされてそう。

    • 元増田様、AVのタイトルで「ガチ素人」とか言ってるやつ、本当に素人が出るようなAVってあるのでしょうか?

    • この増田に怒っているオッサン増田たちのことを俺は全力で支持する。

    • マジでPlaneMartの近所に住んでます。がんばってください。

    • マンセル値、日塗工の色票番号...とか聞いたこと有ったけど、 HTMLカラーネーム?っていうの初めて聞いたわ。 #EFAB93で検索すると、宍色(淡いピンク?)が表示されるけど、 JISで宍色を...

    • こういう便所の落書きで笑えなくなったら人間として終わりかな?って思うので僕は好きです。 面白いの反対はつまらないじゃなくて無関心なんだよな。つまらないは結局ポジティブな...

    • この技術が犯罪や世界平和に使われない所に時間停止技術者のプライドを感じるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん