2022-01-07

ヤニ吸ってる女性声優です

どうもヤニ吸ってる女性声優です

まだ、駆け出しだが、接触イベ程度あるし

容姿もそこそこと判断されているらしく、ちょっと映像作品に出てたりもする

女性声優代表できるようなもんでもないし、主語を大きくする気もないので、わたしお気持ちとして表明しておく

声豚きっもおおおおおおおおおおおおおお!?

マジでそう思った

ヤニ吸ってそうな女性声優記事がいいとはいわない

てか、あの記事書いてる声豚もキモい

でも、叩いてる声豚もキモい

やっぱ理想押しつけられてんなぁって感じが

ヤニ吸ってることがイメージダウン

吸ってますけど

吸ってちゃいけないんですかね

性格悪い妄想

妄想じゃなくて、性格キツくて裏表ある人は多いよ、事実

そうじゃなきゃ売れていかない

みんな友達でも百合でもないんで

役を取り合うし、男も取り合うよ

ユニット組んで仲良く見せてるのも、やっぱ営業だし

めっちゃ仲悪いところもある

昔は声だけ出してりゃよかったけど

今はほぼアイドル

裏表作らないとやっていけない業界から

ちょっと裏だしただけで、ヤニ吸ってそうとかい妄想されるのもキモい

それが叩かれてるのみるのも、処女(笑)清楚感?っていうの?を強制されてる感じでもっとキモい

声優をなんだと思ってんの?

ひとりの人間だよ?

風呂腋毛剃るし、鼻くそほじるよ?

需要があるから、金になるから

歌えや踊れや握手しろやとアイドルまがいのことさせられるけど

キャラに命を吹き込みたくて目指した職業なのに

やってることは声豚に媚び売る水商売なんだよなぁ

わけわかんねーファン(笑)容姿のこと好き勝手言われるし

貶されるのも褒められるのも普通にキモい

イベントのレポとかいちいちほんとストーカーか?

声優なので、声についてあれこれ言われるのは耐えられるけど

あぁ、キャラに声あててるだけで金もらえる世界にいきたいなぁ

もう業界として若手女性声優にそういう売り方はさせないけど

あ、でも、金落とす声豚は好きです 

声豚ではなく、金が

ほら、性格悪いやろ?

みんなこんなもんよ、人間から

さて、ヤニ吸って彼氏のち●ぽ吸ってくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん