2021-12-06

骨付きモモカレーって増田魅了ょ利見出す待てっーれ各にももキツネ補(回文

おはようございます

何度かここで言ってみちゃったりしてるんだけど、

事務所の前に建物が出来てるんだって

かっこいいー

って囲いの生け垣の話しじゃなくてー

本当に窓が塞がれちゃってるから私の居る事務所の窓の日差しは雨降ってるのか?ってぐらい暗いので

なんだか心配になって反対側の窓を見ると

もの凄く晴れてるのよね。

こっちは曇りなのにあっちは晴れの天気で

今ちょうど境目にずっとあるのかしら?この事務所は?って

違う違うそうじゃないのよ。

本当に日差しが入り込まないから、

四六時中暗くてこれだと好きな窓辺とはとても言えないぐらい寄せては返す何かを察知するほどよ。

なんか暗いと嫌よねって。

ただそれだけなんだけど、

今の時期やっぱり暖房つけてるけど

寒くって寒くって、

外に出ると室温より外気温度の方が暖かいって

もうこれが本当の12月ね!って

冬の鱗片を垣間見たぐらいよ。

事務所はうんと寒いのよ。

そ!そんなことより!

石原さとみちゃんがシーエムしている骨付きモモカレーってあれ見栄えスゴくない?

クリスマスシーズン限定な鶏モモ肉骨付きなのかしら?

一度食してみないと食すことが出来ないわ!

鶏肉好きを本気にさせる鶏気満点!って感じ。

私は鳥貴族でもそうそ釜飯以外鶏気満点になることはここ最近なかったけど、

あの石原さとみちゃん仕込みの

モモ肉骨付きカレーは食べねば!って思ったわ。

幸い事務所の近くにも自宅の近くにも

石原さとみちゃんがいそうなので

今度あったら作ってもらえちゃったりなんかして。

なんかそのカレー屋さんのシーエムに石原さとみちゃんが出てきて最初ちょっとガッカリしたところもあるけど、

これは大事件よ。

あの鶏モモ肉骨付きカレー

9回裏満塁サヨナラホームラン級のインパクトよ!

ちょ、ちょっと本当に季節限定だとなくなってしまったら悲しいので

すぐにでも食べに行かなければならないわ。

ちょっと今日は忙しいので午前中は、

から早く書き上げでこの電子端末から離脱することが私の目標

第三宇宙速度で一瞬にカレー屋さんに到達できるわね!

急がなくっちゃ!

カレー屋さんが逃げちゃうわ!


今日朝ご飯

節約おにぎり握ってきました。

フレーバーは鮭よ。

おにぎりフレーバーに若菜おにぎりフレーバーと2種類楽しめるからどちらかはお昼かお夜食かになりそうよ。

たまに握るとおにぎり自作自演いいわね!

食べ応えあって美味しいわよ。

なにか忘れていたと思ったら

海苔巻くのを忘れていたわ。

デトックスウォーター

最近白湯づいてます

ここのところずっと白湯ホッツストレートの方が調子出るような気がして、

身体が温まるかも知れないけど、

そういった効果はあるのは間違いないわね。

朝は身体を温めてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん