2021-11-08

すごい独特の不審者に会ったことがある

小学四年生くらいのときの話。

近所の公園友達と遊んでたら、突然サラリーマンみたいなきちっとしたスーツの格好の男性が話しかけてきて「入口にあるのは君たちの自転車?」って聞いてきた。事実そうなのではい、とかそうです、とか適当な返事をするとサラリーマンはにこにこと頷いて帰って行った。ここまではちょっと変な人に絡まれたな程度の認識しかなかった。

問題は帰りだ。その公園には入り口に駐輪スペースがあり、広さと角度の関係自分たちが遊んでいる場所から自転車確認できない。だから帰りまで気づかなかったのだが、自分を含む五、六人分全員の自転車の前カゴにぎっしり折り紙が詰め込まれていた。それも紙のままじゃなく綺麗に色んな形で折られた状態で。ヤバい人だったんじゃないかという雰囲気になったところで友人の一人が悲鳴を上げた。折り紙の中に混ざって彼の自転車写真が入っていたらしい。結局全員の自転車のカゴに折り紙に紛れてそれぞれの自転車写真が入っていた。

小学四年生の心は意味のわからない恐怖と夕方の少し不気味な雰囲気で完全に折れた。男女半々くらいのグループだったが、関係なく全員号泣していたと思う。そんな状態自転車には怖くて触れないのでパニックを起こしながら走って交番に駆け込み助けを求めた。

結局全員親に交番まで迎えに来てもらい帰宅したのだが、ほぼ全員が新しい自転車を買ってもらうことになった。買い替えなかった子は怖くて自転車に乗れなくなった子だけだった。

幼い頃の自分はこの理由をあのとき呪いをかけられたからだと解釈しており、大人になった最近もショックを和らげるためだと思っていた。昨日真実を聞いてびっくりしたし知らない方が良かったと後悔した。お巡りさんたちが公園に行ったらおそらく自分たちが見た男が自転車に精液かけてたんだと。男女どちらの自転車にも関係なく、子供自転車が好きだったらしいと聞いた。相当怖かったので誰かに共有したくてとりあえずこれを書いている。正直もう自転車乗りたくないよ……

  • 自転車の写真はいつ用意したんだろ

    • 声かけられたのが昼過ぎで帰ったのが夕方だからその間に用意したのかなって思うけど、昔の記憶だし人生で一、二番くらいにパニックになってたから見間違えただけで他の自転車の写...

  • 🐉「ペドサイクルセックスか…」

  • ああ、タイガーマスクのおっさんか

    • 新聞売ってた人? もう10年くらい見てない気がするけどな。

  • おませな子は、そこに精液があることに気づいて泣いたのだろうし、 性的な穢れがあるからこそ買い替えてもらったんだろうね。

  • ドラゴンカーセックスされた車の持ち主も車に乗れなくなってるんだろうな

  • おれが子供の頃は公園によく異常者が来てたけど、今思い返してみると妙にオリジナリティーのあるやつが多かったな。 「お風呂でおしっこしたくなったらどうする?」みたいなこと...

    • 昨日のテレビの話題振ってくるおじさん(自分の親より年上っぽい人でも「学校へ行こう!」とか観るんだ・・・って思った これは異常者すぎる

  • 説明がよくわからないんだけど、自転車のカゴに折り紙が入っていた→交番に行って警察官を呼ぶ→警官が着いたら自転車に精液を掛けてた、って流れでいいの?

  • こわ。。。 おまわりさんが見たということだから、器物損壊で現行犯逮捕されたのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん