2021-09-16

貧乏から精神の貧しさまで奪おうっての?

ガチャの何が間違ってるねん。

土壌がクソなのに植物がまともに育つわけないでしょ。

大体気に入らないのが、「自分人生がクソでも品行方正に他人不快感を与えないように生きましょう」なんて風潮だよ。

憎悪嫉妬は立派な財産だ。上級国民は俺達から人間として当然の精神性まで奪おうってのはあまりにも舐めすぎている。

てか、クソみたいな育ちしてクソみたいな展望人生なのに他人を憎むなってのはあまりに都合がいいだろ。

社会がクソなら社会への関わりに寄与してる人間ほど憎悪されて当然だろ?

簡単に言うとてめーらが必死こいて維持してるもの全てがクソだからまれてるんだよ。

上級必死こいて企画して、維持してる社会は何もかもが間違っていて、不幸な人間大量生産してるから「親ガチャ」なんて言われてんのがわかんないのかね。

てめーだよ。「親ガチャ」って言葉イラっとするてめーが作ってる、モノだのサービスだの、何もかもゴミで一つも価値がねえって言ってんだよ。排泄物垂れ流してるのと変わんねえの。

てか、下級も下級だよね。

「親ガチャ」なんてみみっちい言葉で溜飲を下げてる場合かよ。

もっと成功者を憎め。まともに生きてるやつらを全力で憎めよ。俺は憎いよ。マトモな親から育ってマトモに暮らしてる人間全員憎い。

からこそ奴らから土地でも資産でも人材でもなんだっていい、何かを奪うために生きるべきだろうが。

何だったら、社会制度そのもの根本からぶち壊して改善してやろうって気概がねえのが腹立たしいねホントムカつくわ。

不満不平、憎悪嫉妬は立派なエネルギーだ。精神の貧しさこそが新たな社会を作ってくんだろうが。

俺達の憎しみは俺達だけのものだ。

奪われるな。あと、変なところで放出して満足してるんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん