2021-08-15

高身長女は女たちのスケープゴート

久しぶりにイライラしてるから書く。初めてここに書く。

私は身長173の高身長女です。

デカ女という自虐は他の高身長女性を悪く言うことに繋がってしまうからしない。

私は小さい頃から背が高かった。

幸い小学校までは同級生馬鹿にしてくる人はいなかった。同級生に限った話で、保護者先生たちからは背が高いだけで他より大人扱いされて手を抜かれたりしてた気がするし、幼稚園年少の演芸会のとき保護者の女たちから

「一人だけ年長さん混じってるんだけどwww

馬鹿にされたこともあったんだけど。

同い年の女が変わっていったのは中学からだった。聞いてもないのに低身長アピール

「おっきくなりた〜い!」

「ちっちゃい言うな〜!」

とギャーギャー騒ぎ、周りがそれを真に受けて

「女は小さい方が良くね?」

などというと小さい女たちはニチャニチャ喜んだ顔で「そっかな〜?」と言うのだ。それが姫気質の小さい女たちの承認欲求を満たす定番の流れである

それを何度も目の前でやられた私はだんだん

自分は間違った普通じゃない気持ち悪い存在なんじゃないかと思うようになった。

それだけならまだいいのだ。まだ。いい。

でも、ほかにも沢山ひどいことを言われた。身長170超えてるなんて男じゃんとか、可愛くないとか、うわって思うとか。私デカ女じゃなくてよかった。とか。電車の中にいる高身長女性盗撮してライングループ晒してる人も居た。

やってるのは全部女。

最近ニュースで男のセクハラばっか取り上げられるけど、女たちのクソ無神経で最悪なセクハラはいつ取り上げられるんだろう。

女の中で高身長女性は虐められてる。

唯一女の中でいじめてもいい存在として高身長女性は扱われている。

男性たちのほうがよっぽど気を遣ってくれて優しいよ。中にはクソ男もいるけどさ。

子供をもし産んで背が高い女の子に生まれたらどうしようって思う。私がいくら愛してもこの汚い日本蔓延る誰かを馬鹿にしないと気がすまない心の汚い女たちにボロボロにされてしまうんじゃないだろうか。

女たちにとって高身長女性は丁度いいスケープゴートなのだ

こんなクソ女が大量に蔓延日本でどうやって守ったらいい?

  • そんなこと言わせてごめんな(ぎゅっ)

  • 部活でオラついてる高身長女子だったら舐められないんだけどな 元増田は舐められてるから背が高くても控えめで気質が優しいんだろう 可哀想に

  • 私は低身長女子ですが、高身長女子がそんなに嫌がらせを受けているなんて知りませんでした。 低身長女子も(主に男から)散々舐められ嫌な思いや危険な思いをそれなりに多数している...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん