2021-07-29

愚痴

上司毎日毎日五輪で敗退した選手の方々をこき下ろしまくるから今週本当に仕事苦痛で仕方ない

まりにも負けた選手の事ばかりしつこく言うから

かねた同僚達がさりげなくメダル獲得した選手話題を振っても「まあ私に言わせればあんなもん有力選手はみんなコロナ問題感染で辞退してるから」とか言って強引にマウンティングを始める(一人称は私だけど上司男性)

もう営業外回り人達五輪トーク始まると一斉にバタバタ逃げていってて

事務職自分は出掛ける理由が無いので逃げられない

内容はメダルが取れないなんて努力が足りないとか、それ以上はここに書くのも憚られるくらい暴言まみれなんだけど

もう本当に、マジでお前何様なんだよ?何目線だよ?お前に五輪選手の何が分かるの?ってぐらい失礼な事ばかり言うので気が滅入る

元々上司愛想笑いが読み取れなくて、喜んでると勘違いする人だから

ずっと真顔で、相槌も肯定言葉を一切言わないようにして仕事してるんだけど

「お前最近上司に向かって態度悪くないか」とか言ってくるし

ディスりながら勝手感情移入して機嫌悪くなっていくし本当ムカつく

上司自身ネットに疎い人間だけど、多分ネット選手叩いたり選手SNS暴言飛ばす人って上司みたいな奴だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん