2021-06-20

生活保護でトラブってしかたなしに共産党相談した

ぼかして言うが、1万円程経費かけて3万円程収入を得た。

でこれを就労収入として役所に報告したが、労働として認められず8000円のみ控除となった。

これを不服としたが役所から相手にされず、法テラスから紹介された弁護士音信不通

しかたなしに最後の手段として共産党市議相談した結果分かったのは、

自分は働けないと言う認定である(これは実際間違ってない。病院から認められているキチガイだ)」

「働けない認定であるのに収入を得ているのは、認定矛盾するから労働としては認めない。」

と言うものであった。

しか生活保護とは、働けもしないのに自殺もできない意気地なしが、国民様に寄生する行為であり、生活保護受給者は非国民害悪である

から1円でも稼いで少しでも国民から恵んで頂く金を減らさなければならない。

しか共産党市議は「働けない認定から、まずは体を治すことを優先すべきであって働くことを考えるべきではない」と言ったのだった。

あまつさえ生活保護国民に認められた権利から後ろめたさを感じることも、感謝を感じる必要もない」とまで言われた。

まり認識の違いに顎が外れそうになった。

重ねて言うが生活保護とは、働けもせず、自殺をする勇気もないクズ寄生虫が、高貴な日本国民様に行う寄生行為しかない。

それは権利でもなんでもない。

本来は、自ら命を断つべクズが、死にもできないから人にたかることを選んだ結果が生活保護だ、

自分を含む生活保護受給者は死ぬべきなのだ

死ぬべきなのに、生にしがみついている寄生虫が、せめてヒトモドキであろうと1円でも稼ごうとする行為禁止された。

お前は一生寄生虫として生きて行けと言われたに等しい。

死にたい

しかし一度自殺未遂をしてそれ以来、死が余計怖くなって死ぬ死ねない。

ますます頭がおかしくなりそうだ。キチガイは加速する。

つの日か、勇気を持って電車に飛び込める日が来るのを待つしかない。

  • 1万2千円残ったんだろ? メンタル病んでるときに無理するな。今はとにかく休んで、何をして、何から逃げるべきだったのか整理をつけていきな。 休みきってメンタルが治ったら働けば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん