2021-06-17

セックスライフを生きるあなたへ弱者男性より

※これはマッチングアプリを通して盛んなセックスライフを送る元増田さんへの私信

まれてこのかたセックスなんてしたことないどころか、女性と手を繋いだこともない弱者男性の俺には、よく分からないよ…

… それってなんか、意味あるの?

だったら童貞弱者男性童貞の俺が今までずっとしてきた…

… いつも澄み渡るように心地いいんだけど、ひょっとするとこっちの方がずっと価値があるんじゃないか

義務教育いじめられてやり過ごしたせいで、いまやリアルで会える異性とも同性とも縁遠いけどまあいいか、ってなった俺には、ひとりぼっち特A級たる俺には、よく分からないけど、コメントセルフネグレクトとか言われてんのってそういうことなんじゃないかい?

あなたセックスを重ねるたびに「より幸福」になっていってるかい自分が、世界が、より大切で愛おしくなったように思えてるかい

あなたにとってセックスって—— どんな意味を持ってるの?

記事への反応 -
  • tinderとかマッチングアプリで遊んでる時、やっぱりセックス前は口説いたりするだろ 「かわいいね」とか「綺麗だね」って相手が喜ぶから言うんだけど 「よく言われるんだよね……」と...

    • ※これはマッチングアプリを通して盛んなセックスライフを送る元増田さんへの私信。 生まれてこのかたセックスなんてしたことないどころか、女性と手を繋いだこともない弱者男性...

    • お前本気にしてるわけないだろうが・・・ 幼稚園児かよ

      • お前本気にしてるわけないだろうが・・・ 幼稚園児かよ ナゾの自信による思い込みで女性全員の振る舞いを決めつける。年季の入った幼稚園児がこちら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん