2021-06-16

ラッパーによるQ&Aがちょっと面白い

グラビア愛好家のラッパー呂布カルマYoutubeひろゆきスタイル配信をしてるんだけど、案外いい人というか普通大人ちょっとびっくりしている。

めちゃくちゃ対立煽りというか安全地帯からしかける系の質問が来るんだけどあんまり相手にしてないというか、ちゃんと考えたうえで素直に返してるのはかなり好印象。

 

Q.〇〇というラッパー(ポップスよりの活動をしている)はどう思いますか?

A.俺が10代だったら普通に聞いてたと思うけど、もう40だしああい楽曲は聞かなくなったよね。

 

Q.ひろゆき口喧嘩というか討論をして勝てると思いますか。

A.そもそも口喧嘩と討論は違う。口喧嘩は最終的に「うるせーバカしか言わない奴が勝つ仕組みになってて、俺もひろゆきもそれを知ってるからやらないと思う。討論はひろゆきのほうが歴が長いし、俺はそういうのやってこなかったか普通に負けるんじゃない?

 

Q.R指定(ラッパー)がテレビフリースタイルを安売りしてるのどう思いますか?

A.フリースタイルなんか元々路上無料適当にやってたものあいつはテレビで金取ってやってる。そういう意味あいつがフリースタイルを安売りしてるとは思わない。むしろ高値で売りつけてる。

 

Q.僕みたいなアニメアイコンきもいと思いますか?

A.普通キモい。男がアニメアイコン普通キモいでしょ。でも別に俺みたいに質問者のことを大して知りもしない人間キモいって言われたからってなんも気にせんでいいと思う。でもキモい

 

Q.(人気Youtuberに)呂布さんはもうYoutuberだよねって言われてましたよ

A.ベテランYoutuberがお前はYoutuberって言うんならそうかも知らんけど俺はそう思ってやってない。パチンコやるサラリーマンパチンコで小遣い稼ぐかもしらんけどギャンブラーとは言われない。俺も本業ラッパーで空いた時間Youtubeで遊んでるだけ。

 

Q.バトル引退詐欺ラッパーをどう思いますか?

A.その時は辞めようとおもったけどやっぱりまたやりたいって思っただけでしょ。別にいいんじゃない?そういうことあるでしょ。

  • 討論はひろゆきのほうが歴が長いし ひろゆきって討論したことあったの?

    • まわりくどい 自分は討論はこういう定義だと思っていて、テレビの口喧嘩は討論だと思っていない、ひろゆきは討論の経験はないと思っている ってはっきりいえ

  • 奥さんとか子供のこと大事にしてるし、まともな感性でまともなこと言ってるよね

    • 家族を大事にする一方で社会的には屑中の屑ってよくいる。 子供に優しい暴力団とか殺人鬼

  • 案外って何に対して? グラビア愛好家? ラッパー? 呂布って名乗っちゃうとこ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん