2021-06-16

anond:20210616092559

奥さんとか子供のこと大事にしてるし、まともな感性でまともなこと言ってるよね

記事への反応 -
  • グラビア愛好家のラッパー呂布カルマがYoutubeでひろゆきスタイルで配信をしてるんだけど、案外いい人というか普通の大人でちょっとびっくりしている。 めちゃくちゃ対立煽りというか...

    • 奥さんとか子供のこと大事にしてるし、まともな感性でまともなこと言ってるよね

      • 家族を大事にする一方で社会的には屑中の屑ってよくいる。 子供に優しい暴力団とか殺人鬼

    • 討論はひろゆきのほうが歴が長いし ひろゆきって討論したことあったの?

      • まわりくどい 自分は討論はこういう定義だと思っていて、テレビの口喧嘩は討論だと思っていない、ひろゆきは討論の経験はないと思っている ってはっきりいえ

    • 案外って何に対して? グラビア愛好家? ラッパー? 呂布って名乗っちゃうとこ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん