2021-06-15

半年31作品も出したのに3000円にしかならなかった同人作家がいる

私です。

この半年でそんなにだした?

とよく見たら7ヶ月前に1冊出してました。

半年だと30作品ですね。いやー、うっかり。

1作品100円にしかなってない。

うえっ。

fanza

30作出品してわかったこと。

1出版情報がない

知ってますfanzaさん、作品登録しようと検索するとトップページ誘導されるの。直して。私、作品登録のページブクマークしてる。探すのにすげえ時間かかった。半年そのままなんだけど。直して。たぶんー、たぶんですけど、結構な数が挫折してますよ。だって作品登録ページみつからない。

作品登録用ページはブックマークしとこう。

2くそみたいな作品でも行ける

みんなうまい。審査厳しいのかと思ってた。ゆるゆるです。ただ、ちんちんまんこにはモザイク入れましょう。モザイクカラーレイヤーモザイクになります。お尻はちんちんをいれたら性器です。モザイクがいります。そこさえできてればok。ただあんまりひどいと落とされる。楕円が6個で構成した人間はアウト。他にも規約はある。ランキング入った作品読んで傾向をつかもう。ドラゴンカーセックスがしたくなったら運営に聞きなさい。

ひどすぎるのはだめ

3コメントはこない

くそみたいな物かわせやがって!ってコメントくるのかと思いきや1件だけ。1万冊売ってる人でもコメント10件以下とか普通

下手な絵でもこわがらなくていい

4キャンペーンは慎重に

95%オフで設定してうれる。でも一度やると60日ロックされますセールを1日設定→60日後まで不可。セールを60日設定→60日後にできる。セール中は設定の変更ができません。

5ヒロイン水泳部がやたら多い理由

描くの楽よね。水面に体浮かべて半分描かなくて済む。水着は装飾が簡単で構わない。とくればまあ水泳部にするよねと。他には陸上も多いか。そっちも簡単から

6作品の楽しみ方が増える

コマ割りとか吹き出しの使い分けとか、人体表現。いわれてみればそうだけど意識してなかったなと。上手い人の作品は、上手い!

7漫画がうまければ、売れる

何もしなくてもいい。

8描き続けるとうまくなる!

  • FANZAは大手志向が強いからニッチ作家はdlsiteに行けって言われてただろ!

    • そっちは売れてない。 同じ作品で同じ文章でも5倍くらいうれなかったから 相性が悪いきがした。 てかさー、登録頑張ったところで 10個以下しかうれないわけ やる意味なくねえ? 絵...

  • 10万作品ほど作ったら 1000万円になるやん。 ボロ儲けやな。

  • 箇条書きが下手すぎて数え歌みたいになってる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん