2021-06-15

シン・性教育マンガ描いてる人は「私はマンガ家だけどエロ絵描かないから、エロ絵描く人間がどうなろうが知ったことではない。エロ絵やってるやつはゾーニングして綺麗な世界を作りたい」という典型的なアレ

https://twitter.com/wopocco/status/1187310801436078081

正直宇崎ちゃんの作者は矢面に立たされてめちゃくちゃ気の毒…

だって作品公共の場(本屋とかで)乳袋表現や、なんならジャンプ作品やらにも環境セクハラに溢れてる世の中だから

本当なら全部アウトだけどこの20年で徐々にオタ文化公共の場進出してきて、やっとそろそろヤバない?って風潮に

なって今回たまたま宇崎ちゃん炎上しただけだろうな…って思うから🤔

20年前はエヴァコーヒー缶に印刷されてアニメキャラ公共の場に出てきてキャーキャー言うてたレベルだったのに今や新幹線にもなるわ町中スマホ中にアニメ漫画関連の広告がドバドバ出てきてるんだよね…

私も漫画描く創作者側だからこそ表現の自由を阻害されるのは嫌だなと思うけど、分別のつかない子どもたちに悪影響が出たとしても関係いか表現の自由を守りたい!とは思わない…大人としてまず子どもの健やかな人生を優先したい…

からゾーニングちゃんルール決めて、18禁以上で好きに表現

楽しめたらいいじゃんと思う1人です

女性に性被害人権侵害(男性に対してでも)になるような表現ドンドン炎上して規制されてよりよい世界になって欲しい

大人オカズ問題18禁公共の場に出ないように隠れて楽しめれば問題ないのでは?と思いますよ…

ゾーニングしつつ表現の自由を守りたい派閥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん