2021-06-14

雇われのくせに最低賃金撤廃しろとか言い出す増田が多くて草生えた

正気かよ

知能が低くて相応に倫理道徳もないようなカス中小経営者秋葉原ラブライバーみたいな他害性ギリ健キモオタみたいな意識高い系IT男とかに理想法体系」なんか聞いたって

「雇った雑魚どもを奴隷のようにこき使って、壊れたら自己責任なので放り捨てて、若くて可愛いレースクイーンコスプレイヤーのようなギャル愛人秘書にして毎日窓におっぱい押し付けエロコスでハメハメしてるだけで利益がガッポガッポ入るようなことができてTVかに敏腕営業者って出られる会社」としか答えねーだろ

そんでその通りに1%でも考えなしにできるようにした結果がこの失われた30年じゃねーか

神の見えざる手で退場するから問題ないじゃねーんだよ

そんなアカンやつが起業して市場に出てきた時点で悪影響及ぼすようになってくんだよ

そもそも本来であれば起業するに値しないどころか起業なんかできないようになってたやつに機会の平等だなんだとかいってできるように補助が出るようにした時点で経済理論なんかでは想定してないか予測できない異常事態だろーがよ

から最低賃金で縛り入れないと健全経済活動できなくなるから最低賃金設定されてんだろーが

雇われの分際で撤廃しろって正気の沙汰とは思えねえぞ

  • 知能が低くて相応に倫理も道徳もないようなカス中小の経営者や秋葉原のラブライバーみたいな他害性ギリ健キモオタみたいな意識高い系IT男とかに「理想の法体系」なんか聞いたって ...

  • 株ニートあたりが煽ってんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん