2021-06-07

竹中平蔵が言うにはコロナウイルス問題日本国内問題だったらしい

からオリンピックを辞める理由にはならない

なるほど、つまり世界中に飛んでるこのウイルス日本人がばら撒いた菌だったんだな

 

えぇ、つまりこれは竹中さんがコロナウイルスをばら撒いた原因を明らかにしてくれた、ということでありまして

日本人はその世界中迷惑をかけた責任を追わなければならないものだ、ということであります

まりここ二年の大騒動中国ちょっとした起点だったかもしれないけど、五輪やるやらないでグダグダ言ってる日本人に注目しちゃってコロナウイルス蔓延日本渡来しちゃった人達感染しちゃったので発生したことであります

あとその感染力の高さから海を渡り空を飛び陸を走るようになったのも日本という土地柄にコロナウイルスが順応しようとした結果でございます

 

ええ、これはそういう『国内問題』ですのでいつか日本人大日本帝国パワーを取り戻した暁には五輪を開催することが可能になるのであります

は?ウイルス問題とか個々人で何とかしろよ、大日本帝国王国ランドパワーを使え、ヤマトダマシーというやつがあれば病も吹き飛ぶだろ。エナドリ飲んであったかくして寝てたら吹き飛ぶだろうが。

ワクチン!?貴様ら5Gの手先か!!我々日本国の問題世界中に知らしめるが敢えて犯人を明らかにしないことで我らに恥辱を味合わせるあの5Gの手先か!!

アー、ジャパンインシデント、イズ、ナッシングオーケーオリンピック、カイサイ、オーケーコロナ、イズ、カゼコロナバーサス、カミカゼイコールカミカゼイズウィン!

わかったか5G!我々は風邪には負けないのだ!神風から日本国の英霊敬礼して!クローズヨアアーイ!お国の為にイッテキマス!

 

いや別に開催しようが開催するまいがコロナ騒動が終わんなかったら選手諸共バイ菌扱いするだけなんですよ俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん