2021-06-07

女子教育害悪」「レイプ泣き寝入りしろ」「レイプされた女は死刑」とかいう奴らが支持される理由

島本「女が良い学校行って金稼いで一体何をしたいの?せいぜいブランドバッグ買って高級化粧品塗りたくって海外旅行に行って、自分より劣るオスを見下して生きるだけの人生でしょ?しょーもな」 https://togetter.com/li/1725395

「緊急避妊薬が托卵に悪用される!!」という人達 https://togetter.com/li/1636448

わかり手、島本秋、わいずのようなミソジニー論者は「女に教育必要ない」「レイプ泣き寝入りしろ」「レイプされた女は死刑になればいい」だの直球の女性差別かましながら、フォロワーが何万人もいるし多数の信者を抱えている。

ポリコレ社会に抑圧された真実()を突いてくれる素晴らしい人!!」と絶賛し、反論すると「クソフェミ図星つかれて発狂してる!」と言うところまでがセットだ。

行くところまで行ってしまったな、と思う。

どうしてこんな奴らが凍結もされず野放しで、支持されるんだろう。

フェミがみんなこうではない。

性犯罪を許さない、女子教育に賛成する反フェミもいる。

だがその人達も彼らを非難することはない。フォローRTしていながら!そしてフェミばかりを執拗に叩き続ける。

一人のフェミバカなことを言うと、「フェミはこう言ったぞ!!」と全てのフェミ発言であるかのように何年も取り上げられる。

だが、フォロワーが何万人もいるアンチフェミバカなことを言っても「これだからアンチフェミは」とは言われない。どころか、そいつは支持される。

それなのに「アンチフェミレイプ泣き寝入りしろと言っている」と言うと嘘つき呼ばわりされる。

レイプ冤罪場合のことを言ってるんですよね。フェミはわかってない」と忖度しまくってくれる人もいる。

どうして「レイプされた女は死刑」とか言う奴を支持するところまで来てしまったんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん