2021-04-27

ひろゆき小馬鹿にする奴多すぎて我慢ならないから書く

お前らひろゆき知的ポテンシャル舐めすぎ。はっきり言ってバケモノだぞ。

ひろゆき東京城北エリア屈指の名門(歴史込みだと渋幕とか桜蔭より格上)である都立北園高校出身なんだが、実はその秀才集う名門校にあってもトップクラスに頭良かったと見ていい。

ひろゆき卒業した1995年の名門北園高校合格実績データがここにある。

http://web.archive.org/web/20150821013122/http://www.geocities.jp/hmyk95/kanagawa1995.html

書き起すと……

学年346名

東大0、京大0、一橋0、東工大0、地帝0、筑波1、埼玉大8、千葉大2、横国0、電通1、学芸2、水産大1、都立大0、

早稲田3、慶応0、上智2、ICU1、理科1、明治11立教6、法政10中央14、青学3、学習院1、

芝浦4、成蹊3、成城1、明学3、武蔵4、國學院3、武蔵工3、日大30、東洋26、駒澤7、専修8人

なんと、ひろゆきはここから一浪中央学習院合格の快挙をやってのけた。

マジである。しかガリ勉してない。

リアル胴上げされたんじゃないかってレベルの突き抜け方。はっきり言って超人的なことやってる。適当勉強して秀才同級生ほとんどをゴボウ抜き。

こんなん凄すぎるだろ……。

  • よくわからないけど、普通の頭なら 勉強をしようと思うのかなって いう目的の話に帰着するんじゃない?

  • ネット民って善悪でしか物を考えられない頭してるから悪い奴/ずるい奴を馬鹿と呼んで自分たちに優しい奴を褒めるんやぞ。

  • これは信者風アンチ

  • 東大も京大も0って元々しょぼい高校やん

  • いや、あなたが一番小馬鹿にしてるよねw 少し勉強して浪人せずに大学いったほうがよかったよね。 それほど難易度の高くない大学に浪人して入ったところで評価低いよね。

  • 3とか20とか すごいな

  • 3とか20とか すごいな

  • ネットコミュニティで儲ける能力やセルフブランディングの上手さみたいなのを褒めるべきでは。その学歴が本当なら学歴自体は可もなく不可もないレベル。

  • 300人も居て宮廷誰もおらんのかい

    • 早稲田3で十分だろ。田舎だと300人でMARCHが1人出るかどうかの所もあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん