2021-04-27

記事への反応 -
  • お前らひろゆきの知的ポテンシャル舐めすぎ。はっきり言ってバケモノだぞ。 ひろゆきは東京城北エリア屈指の名門(歴史込みだと渋幕とか桜蔭より格上)である都立北園高校出身なん...

    • 3とか20とか すごいな

    • よくわからないけど、普通の頭なら 勉強をしようと思うのかなって いう目的の話に帰着するんじゃない?

    • ネット民って善悪でしか物を考えられない頭してるから悪い奴/ずるい奴を馬鹿と呼んで自分たちに優しい奴を褒めるんやぞ。

    • これは信者風アンチ

    • 東大も京大も0って元々しょぼい高校やん

    • いや、あなたが一番小馬鹿にしてるよねw 少し勉強して浪人せずに大学いったほうがよかったよね。 それほど難易度の高くない大学に浪人して入ったところで評価低いよね。

    • 3とか20とか すごいな

    • ネットコミュニティで儲ける能力やセルフブランディングの上手さみたいなのを褒めるべきでは。その学歴が本当なら学歴自体は可もなく不可もないレベル。

    • 300人も居て宮廷誰もおらんのかい

      • 早稲田3で十分だろ。田舎だと300人でMARCHが1人出るかどうかの所もあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん