2021-04-25

40代子無し独身女性がふと思うこと

40代子無し独身女性です。

少子化の世の中に貢献できず申し訳ないと思っています

なぜ子無しかといえば独身非モテからです。

なぜ独身非モテかというと、私は性格も外見もとても良くなく、人様にアピールできるポイントが何一つ無いからです。

男性に好まれる要素を何一つ持たずに生まれてきて、何一つ手に入れられず40年以上生きてしまいました。

なぜこの増田を書こうと思ったのか?

私は個人的人工知能研究をしています

これには「学習」の研究が切り離せません。

人間の子供の学習能力はすごいです。

私に子供がいたら、子供学習過程を記録して、研究に生かしたいと思いました。

でも私はもう子供が埋める年ではないし、そもそも配偶者セックス相手もいません。

個人的研究しているので特に業務に支障はないので、助かりました。

業務は、研究開発プロジェクトマネージャーみたいなことを細々とやっています

でも、本当に仕事人工知能を扱おうと思ったら、子供研究は欠かせないのでは無いでしょうか。

そう思い、私も子供の脳や学習を扱った本を何冊も読みました。

でも、座学には限界があります

いくら本で読んでも、我が子を育てた中で得た知識経験には敵わないと思います

今は機械学習ブームなので、機械学習を志す多くの人に、早いうちに人間の子供を育て、

学習していく過程研究成果に役立てて欲しいと思います

そのためには、セックスして、子供を産み、頑張って育てて欲しいと思います

しかし、40年以上生きてきた中でほとんどセックスの機会に恵まれなかった私のような人間はどうすれば良いのでしょうか。

そういう人種は、人工知能研究には向いていないのでしょうか。

AIブームの昨今、私はいろいろ考えてしまます

人間として成功していない人間は、人工知能のことをこれ以上深堀はできないのだろうかと。

愛情子育て社会的成功、そのいずれも私は持っていません。

こんな私も、人工知能に思いをはせても良いのでしょうか。

  • 人工知能が書いた画像!とか昔あったと思うんですが、薬物やった人が見るとされるサイケデリックアートとかなり似てますよね。 あれってなにか関連があるんですか?

    • アリアリです!サイケなアレって、要は再帰構造になっています。フラクタル構造っていって、自己相似を繰り返しをやっています。つまり「縮小のコピー」を更に縮小する、というサ...

  • これ性別のとこ入れ換えたらKKOやん

  • 病気で子宮とって子供うめなくなったおれの妹に謝れ

    • ガガイのガイはこういう場面では出てこないね

      • 『連打はガイ』でワイが『男らしい!』て褒め殺しといたからやで!

  • おっちゃんで良ければ、結婚しよう。

  • どう見ても釣り。 ニューラルネットワークにしろ、人工知能系の技術と言われているもので人間の学習過程を学ぶ必要があるものなんてないだろ。 そんなことより論文読め

  • 40代子無し独身男性です。 少子化の世の中に貢献できず申し訳ないと思っています。 なぜ子無しかといえば独身で非モテだからです。 なぜ独身で非モテかというと、私は性格と外見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん