2021-04-19

一度そこそこまともに女性と付き合ったので満足してしまった

37歳の恋愛弱者男性だと思う。

童貞捨てたのは23歳のころ、吉原ソープだった。

その後は順調にソープ通い。

ほどほどに、3ヶ月に一回ぐらいソープに通ってた。

素人っぽい女と初めてセックスしたのは25歳のころだったろうか、今は亡きスカイプ掲示板かいもの出会ったメンヘラ女が初彼女だった。

正式彼女かどうかは知らんけど、毎週末泊りに行ってセックスしてたか彼女ってことにしようよ。

2ヶ月もしないうちに急に連絡が途絶えがちになり自然消滅。きっと次の男ができたのでしょう。

7歳も上の女だったので、僕も追わず

マックが好きなところと、ためらわずに精液飲み込むところが印象的な女性でした。

 

半年に一回のソープ通いをしているうちに時は経ち。

しか32歳のころに、そろそろ真剣結婚を考えなければならないのでは!と思い婚活パーティーへ。

地元自治体主催だったのかな?あんまり面白みのないパーティーで、年齢幅も非常に幅広かったので、

参加者20人ずつくらいのところ、自分より若い女は2人ぐらいしかいなかったかな?

マッチしたのが1個下の女性。僕の最初最後のまともな彼女

ぶっちゃけちょっと肌汚かったし美人ではなかったけど、俺にはちょうどいい女性だったんだろうな。

半年ぐらいの間、実にまともなカップルとして幸せに付き合っていたけど、

お互い飽きてきたんだろう。俺もつまんない仕事人間だったから。

自然消滅しかけたところで最後LINEでお別れをしておわり。僕の寝巻ジャージはまだ彼女の家にあるのかな?

 

 

さて、次はあるんでしょうか。

性欲もなくなったし、子供ももう諦めてるし。

なにより、女性に認めてもらいたいという気持ちがもう湧き起こってこないんだよなぁ。

ちょいちょいソープに行きたくなるけど、あんまりコロナにはかかりたくないしね。

困ったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん