2021-04-09

[]4月8日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:パン。夜:人参玉ねぎしめじと卵の炒め物。豆腐納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はうーーーーーーーむ。

○プリコネ

ノゾミン6凸! 一番好きなツムギと同じギルドなので、ここは石割って周回だな。秘石入れるか悩んだけど、まあ。(ツムギの時は秘石入れよう

新しく追加されたユニっちの専用装備強いので、そろそろアリプリの登頂にマジになろうかなあ。

と一瞬だけ思ってプリーナの編成組んでて明らかに水着サレンいないことの不自由さが耐えられずモチベがまたなくなった。

グラブル

古戦場。戦貨7880枚。目標まであと1万枚。明日には44箱行けそう。

○ワーフリ

武器ドロップクリア回数も終わり。なんだかんだで武器ドロップは欠かさずプレイし続けてるなあ。

正直かなり負担だなあ。特に今回の超級武器使い道ないでしょ、いや火の横配り武器が希少なのはわかってるけど、流石にこの効果量とスピードじゃ実用性薄い…… わからんか。アビス獣みたいな長期戦な場合…… かつ火のスキル回転率は初速はハナビで中継ぎはニコラで…… いやあ、考えすぎだな。ミルミナとゴーレム槍でいいっしょ多分。

とか思いながらちゃんと完凸するんだから、このゲーム好きなんだよなあ……

ウマ娘

イベントポイント27300なのでタンホイザ完凸までもうあと少し。

ほぼほぼデイリー回してるだけでこれなので、いい距離感付き合えて嬉しい。

育成回数が全然足りてないので、土日にちゃんと周回しよう。(スタドリもほとんど使ってないからたくさんあるし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん