2021-03-18

障害児産んだ私は非国民

少子化に貢献出来なくて申し訳ございません。

私は障害児を産みました。

発達障害児です。

小学校のほぼ全ての教科書掲載されております「これから日本を担うみなさんに期待を込め、税金無償配布しています。」とありますが、私の子どもは、将来お国のお役に立てそうにありません。

我が子は自閉症スペクトラム障害(ASD)、注意欠如・多動性障害ADHD)、学習障害(LD)の全てを持ち合わせております

発達障害遺伝やすいため、お国の為に子孫を残すことはできません。子どもを作ったが最後、重大犯罪者となります

我が子には頃合を見て避妊手術を実施いたしますので、不良子孫の防止を徹底いたします。

我が子は将来の働き口もないため、税金で暮らすことになります。働けても、低収入であると予想できるため、補助金頼りになるでしょう。

また、働き先の方々の迷惑対象になることも予想できます

障害者に関わる健常者は、支援疲れやカサンドラ症候群となり、健康を害います

健常者を使い物にならない状態まで追い込む、これが発達障害者の特徴であります

こんな不良品を産んで、大変申し訳ございません。これは、親の責任です。

障害児を産んだ場合の法的心中支援を、ぜひ作っていただきたいと強く望みます

発達障害児が家庭にいるだけで、地獄です。

毎日毎日謝り倒し、生活制限、親の仕事制限と、心身共に疲弊しております

そもそも、この子を産まなければ、こんなことにはなりませんでした。

障害児1人につき、300人以上の健常者に迷惑がかかります。年齢が上がるにつれ、迷惑の規模が広がります

どうか、障害児とその親が死ねる場を作ってください。

お国の為に尽くせない人間が自ら排除できる場が必要です。

よろしくお願い申し上げます

  • 我が子には頃合を見て避妊手術を実施いたしますので、不良子孫の防止を徹底いたします。 一生家でこどおじ/おばとして囲ってくれるだけでいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん