2021-03-15

発達障害児の我が子死ね

住んでる区に支援固定学級が無かった。

IQ微妙に70越えてるから知的支援学級には入れない。

テストは毎回10点。

高くて40点。

100点なんて一度もとったことねーわ。

毎日毎日忘れ物

担任学校配慮なんてできない体制なのに、通常級通うしか方法がないとか地獄

他害行為がないから、放置され気味。

こんなに授業内容理解してないのに落第なし。

小一の算数漢字も3割程度しか分かっていない。

小二時の授業もほとんど分かっていない。

それでもどんどん授業は進むがわからないままに終わる。

療育はこの一年、全く効果なかった。

効果あったと言い切ってるのは担当者だけ。

区の相談窓口も無意味

どれだけ相談したところで、子供は頑張らない。

母親けが頑張らねばならない。

学校もこんなゴミ児童迷惑だろうし、親として責任持って我が子処分すりゃいいよな。

私も死んでやるよ。

疲れた

合理的配慮なんていらねーわ。

合理的配慮強制されて鬱になる職員も多い。

学校も行かせないわ。

我が子迷惑から

毎日学校から指示される内容や持ち物を用意しても発達障害酷過ぎて忘れやがるバカな我が子。

将来の居場所仕事もない。

さあ死のう。

  • 月曜の朝はつらいよな

  • ワイのカーチャンかと思ったやで ゆっくりなだけでそれなりに育つやで

  • タマ子はこんな気持ちだったのかな

  • 引っ越しがダメなら越境通学は難しいんかな アホな小学生が毎日電車は難しいか

  • まじで学校辞めさせて、ホームスクールにしますわと言って日中面倒見てくれるシッターか家庭教師でも雇ったらどうなんかな 金がある前提になるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん