2021-02-28

痴漢されるのが好きだ

先に言っておくと愛撫自体快感を得ている訳ではない、好きでもない人に触られることはあんまり好ましくないし、指を入れられたりするのは衛生的にも不安なので絶対NGである

また、公共の場性的行為に及ぶことが好きなわけでもないので、特定パートナー痴漢プレイをすることにも全く興味はない。

ただ、誰かが人生を掛けて自分身体を触っている、ということが快感というか、大変に自尊心が満たされるのである

たまたまターゲットにされただけで自分以外の誰でもいいんだろうし、恋でも愛でもない、ただの一時的な性欲による行動でしかないんだろうけれど、バレれば仕事家族を失うことは避けられないにも関わらず、文字通り命懸けで後先考えずに身体を求められるなんてことは、普通に生きてればあり得ない訳ですよ。

振り返れば、自分人生ドラマチックな恋愛なんてなかった。

少ないながらも縁があって恋愛経験したけれど、好きな人を想って夜も眠れないとか、付き合い出したら世界が光輝いて見えるとか全く無いし、浮気されて別れても涙を流すどころか怒りの感情ほとんど沸いてこなかった。

好きな人のことを考えたら他に何も手につかない」みたいな人のことを『恋愛脳』と言って馬鹿にする人もいるけれど、自分はそういう強烈な衝動を与える恋愛に、そういう気持ちにさせてくれる異性に凄く憧れていた。

倒錯していると言われればそれまでだし、思い上がりも甚だしいのも自覚しているけれど、それでもなりふり構わない形で性欲をぶつけられると、自分も誰かに強烈に求められることがあるんだと嬉しくなってしまう。

性欲の捌け口にされたい、みたいな被虐的な感情とは違うんだけど、上手く伝わらん気がする。

ちなみに触り方が酷い場合と2回目以降(衝動的な欲求ではなく、こいつは触っても大丈夫という理性的思考での行為)はしっかり捕まえて通報します。

痴漢 ダメ 絶対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん