2021-01-26

大きなピッツァ座布団増田スマニントブ座をぁつっぴ無き大(回文

おはようございます

昨日はケータイショップの前を通ったら、

病院の待合室みたいで世も末だなぁって。

ス、スマホ教室って思っちゃいました。

まあ馬鹿にはしてられない明日は我が身的な感じで、

もしかしてさ、

このさき何年か先の未来に何かクソデカスゴいデバイスが出たときに、

私は使いこなせるのかな?って

これ以上何かクソデカデバイスが出るのかな?ともワクワクしちゃうけど

この先生きのこるためには

必要ことなのかも知れないわね。

今日は取り分け何もない一日に成りそうなので、

しかたなく手帳

手帳の話ししたっけ?

今年も結局買ってしまったという、

でも買って1週間以上になるというのに、

まだ一切なにも書き込んでいないというのに、

もう諦めムード東京ドーム何個分なんだよ!ってそんな気持ちよ。

書く環境がなくっちゃって思うし、

第一机が部屋にないのもそう言った理由なのかも知れないわね。

ほらスマホだったら

クソデカ机がなくっても

ぽちぽちテキスト入力できるじゃない。

やっぱり手帳とクソデカ机は必要なセットだったのねって、

私は机を買うところから始めなくちゃいけないけど、

パソコンの載ってる机でも良いのかな?って

クソデカ手帳専用机をあやうく買っちゃうところだったわ。

それよりもさ、

歯に違和感

歯には歯を

埴輪はおー!

よろしく歯が痛くなったので、

ちゃんと磨いてるんだけど、

今日歯医者に行ってくるわー。

定期健診サボってた報いのクソデカ診察ベッドに寝かされるんだわーって。

早く終わって美味しく物を食べたいし、

一度はクソデカピッツアも独り占めして食べてみたいわね。

でも間違えて座布団と思って座っちゃったらクソデカチーズがお尻に付いちゃうわよね。

熱々だったらお尻がクソデカ火傷をしそうなほど、

本当に注意しないとね。

注意一秒ってクソデカいわ。

一生のオブジェクトを棒に振りたくわないものね。

あんまりクソデカクソデカって御下品からポロッと口に出ちゃわないように気を付けないと!

はい!お口にピッツァ!よね。

イタリアことわざよ。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレだけでえす、

歯のコンディションをみて今日歯医者は混んでないでしょ。

予約したしね!

デトックスウォーター

無糖カフェオレと水ものが続くけど、

続けて飲むとお腹シャバシャバになるから

まあ時間を空けて飲むといいわ。

そんなホッツ緑茶ウォーラーよ。

野菜不足の人は緑茶も飲むといいかもよ。

からないけど!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん