2021-01-25

anond:20210124204928

娘か

これから歩くようになってきたらペドフィリア盗撮魔に怯え変質者に怯え強姦魔に怯え中学にでも行くようになったら痴漢に怯え

高校辺りで年上の処女だけ食って捨てるヤンキーの先輩に遊ばれ

大学に行けたとしても未成年なのに新歓コンパで飲まされ潰され輪姦され

就活では地元採用男性社員の嫁候補として顔とおっぱい従順度だけテストされ

結婚できたとしても妊娠したら会社からはお払い箱になり無収入旦那の金を頼ることになり

妊婦検診では電車でも産科でも席を譲られず

出産は激痛だし

後産ひどいところに親戚一同押しかけて赤ちゃん抱っこをラグビーボールのようにパス回しされ

泣いたらおっぱい不足だ抱き癖だと責められ

その後も育児で何かうまく行かない度に愛情不足だと責められ

自分身の回りに手が回らなくなるとオバサンと責められ

何か趣味でもと思っても無収入なので贅沢とあきら

子供が独り立ちしたら用無しなの旦那には捨てられ

老後は一人で施設の片隅で窓の外を見ながら問題老人として職員の鼻つまみ

にならないといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん