2021-01-18

社内ニートだが、毎日暇すぎて死にそう

先月!雇い止め宣告受けてから!!仕事が割り振られなくなりました!!!!いえい!!!

前は能力以上の仕事を振られて鬱一歩手前だったから!!毎日楽〜!!!

 

今日の午前は休暇届を作っただけ!!たった2日休むだけの資料を3時間かけて作りましたwwww

 

監視ソフトのせいでネサフもできないし!!業務外の勉強もできん!!!誰だよSKYSEAなんて入れたやつ!!!2chなんかしないから!!たのむ!!!こんなソフト入れないでくれよ〜!!!

 

同僚も近くにいるかトイレ離脱も長時間できないしな!!!

おまけに雑談なんてしたら殺されそうな殺伐とした現場でーーーーす!!!暇だから誰かと話すこともできないぞ!!!!たまに客先社員声かけられたとき、声が出なくてキョドるもんなwwww

 

なにこれ地獄????もう退職するんだけど???最後くらい優しくしてほしいんだけど???

 

有給お盆やら客先の祝日に合わせて消化させられたし!!!その上コロナ関係会社命令の自宅待機なのに全部有給消化!!!!!もう有給なんてゼロです!!!!!くそ!!!

 

マニュアルは読み尽くして暗記しそうな勢いだし!!勉強も何時間してるんだって言う…工数報告の時「学習 8時間」としか書けないのがつらい。

 

あと3か月どう過ごしたらいいんだろう。

8時間が長すぎて苦痛だよ。

 

同じように社内ニート経験したことがある人、良い暇つぶし方法があれば教えてほしい。

  • 副業やな

  • 10分毎に席を立ってギリ業務に関わりつつどうでもいい質問や提案を上司に食らわせよう。 席に座ってる間は常に次のネタを考えよう。

  • 退職が決まっているなら怖いもの無しだろ。宅建とか簿記とか何でもいいから資格の勉強しろよ。文句を言われたら「仕事をください」だの「では、今からクビにしてください」だの言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん