2021-01-07

女だけど女にちんちんをいれてみたよ

所謂ペニバンというのをハーネス?でつけたよ

片側を膣に挿入するとちんちん生えたみたいになる双頭ディルド的な物体も買ったけどちんちんやす側が固定のためにクソぶっとくなってて無理だったよ 裂けるよ

ペニバン、当たり前だけどちんちんが常時ガチガチ勃起状態なのでクソ邪魔だよ

歩いてるだけで机とかにちんちんゴン!ってぶつかって笑っちゃったよ あと重いので段々落ちてくるね キツく締めても無理

ズボンもはけないしこれじゃちんちんを実際に装着した感は全然ないわなと思ったよ 別に性同一性障害とかじゃないしわからないけど

とりあえずちんちん邪魔なのを笑ったあと、実際に女の子の膣にいれてみたよ 当然感覚は無

感覚が無なので今ちんちんがどのへんに触れているのかなどはさっぱりわからん というかそもそもいれるのが難しい

手で棒を入れるのもそれなりにむずいなぁと思うのに腰ってそんなに精密な作業をする用にできてない 位置わからん

増田自分に穴がついてるのに「ど、どこが穴?」の童貞ムーブを手に入れる事ができた(それおしりのあな!などのベタベタ会話も手に入れた)

感覚が皆無のためどこまで挿入っているなんてのはさっぱりわからないが一応入った 増田童貞を失った 虚無

女の骨盤は女の骨盤のためセックスで腰を振るようにはできていないというけど本当だった え?どうやって動くの?という感じ

それにつけても単に難しすぎへんか?とは思ったが 産まれて初めて挿入に至った童貞が腰振れるわけない 突如未経験ベリーダンスを壇上でやらされるようなもん

女の腰じゃなくてもこんなの体系や体格に左右されすぎる 女の子身体(下半身)持って腰振るのめちゃくちゃ体力要る 人生経験したことのない動き

世の中の非童貞がこんな事をしていると思ったら素直に尊敬した と同時にセックスがヘタクソな男や童貞に同情した こんなんできんわ

増田はすぐに疲れてしまちんちんを抜いたが、ただのディルドのためビキビキのままだった 自分ちんちんだったらガン萎えしていただろうと思うぐらい疲れた

追記

>どこが穴?は童貞ムーブじゃない

おまえよ!童貞か?まんこの穴はドーナツみたいにぽっかり空いてるわけじゃねんだわ!

肉の層があり人によって形も千差万別 インターネットで100万個のまんこ見ても次に見たまんこの形ははじめてみるまんこなんだわ!

どんなに履修しても童貞童貞かますしかねんじゃ! まぁそれぐらいちんちんいれるのが普通にしかったんだよ うん

  • クンニを✋(👁👅👁)🤚したかどうかが問題だ

  • 男の上で上半身をさほど動かさず、腰を上手に前後に振る女性はいる。 その動きができれば、元増田も上手にピストンできるはず。

  • 増田は勉強になるなあ

  • 高校の時の体育教師は、今のHIITつうかサーキットトレーニングの時の ビーバー動き?の時に腕立て伏せの姿勢になるんだが、腰を入れろってゆうてたなぁ。

  • こういう第三者(?)からの視点があると、脱童貞が如何に難易度の高いものかがよくわかります。 私も初ソープでフニャチンになってからというもの、数多く風俗で脱童貞を目指すも...

  • この女、なんかきっも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん