2021-01-08

anond:20210107180235

こういう第三者(?)から視点があると、脱童貞が如何に難易度の高いものかがよくわかります

私も初ソープでフニャチンになってからというもの、数多く風俗で脱童貞を目指すもののそのたびにフニャチンになるものから

すっかりと諦めて、ヘルス一本槍で20数年過ごすもやはり脱童貞を諦めて人生を終わっていいのか?と一念発起してバイアグラを購入して再び脱童貞を目指して飛田まで行ったものの、挿入時にまごついた一瞬のすきを突いて自意識が飛び出し、なんとガッチガチの薬の力で何がどうやっても軟化するはずがないガッチガチチンコがフニャチンになってそこから固くならないという奇跡が起こったのですが、……と長くなりすぎました続きは別の増田で。

記事への反応 -
  • 所謂ペニバンというのをハーネス?でつけたよ 片側を膣に挿入するとちんちん生えたみたいになる双頭ディルド的な物体も買ったけどちんちん生やす側が固定のためにクソぶっとくな...

    • こういう第三者(?)からの視点があると、脱童貞が如何に難易度の高いものかがよくわかります。 私も初ソープでフニャチンになってからというもの、数多く風俗で脱童貞を目指すも...

    • クンニを✋(👁👅👁)🤚したかどうかが問題だ

    • 男の上で上半身をさほど動かさず、腰を上手に前後に振る女性はいる。 その動きができれば、元増田も上手にピストンできるはず。

    • 増田は勉強になるなあ

    • 高校の時の体育教師は、今のHIITつうかサーキットトレーニングの時の ビーバー動き?の時に腕立て伏せの姿勢になるんだが、腰を入れろってゆうてたなぁ。

    • この女、なんかきっも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん