2020-12-17

[] 180 ぺくす

 明日から仕事and面接というクソダルライフが始まる。

職場行きたくないでござる。

何もやる気ないかYouTubeダラダラ見ていたが、自分はapexとかい中毒者量産ゲーをやっているのだけれど、今度有名配信者がたくさん出る大きな大会があって。

紹介動画を見ていたら、レベル高すぎてなんか萎えた。

いろいろなタイトルから人が集まってるゲームから層が厚いのはわかるけど、上手い人は本当に上手い。

ソロプレデターとかありえないだろ。

お化けですよお化け

 

最近コンバーター話題になってて、確かにそういうの使う人も絶対いるんだけど、普通に人外に上手い人ってやっぱり結構いるからさ。

本当にゲームうま男なやつは、本当になぜそんなことができるのかわからいくらい上手いのよ。

いろんなゲームタイトルやってきたらわかる。

俺は絶対あのようなトップレベルにはなれない。

それがわかった上で、自分限界に挑んでるんだよな。できることが増えるのは楽しい

それにしても俺は下手くそである加藤純一とかなんちゃらあくあのが断然上手い。プレイ時間がまだまだ全然足りないってのはあるが。

ゲーム楽しくて上手くなりたくて没頭してると、世の中のクソさとか不安とか忘れられる。

没頭してなかったら、酔ってなかったら、生きていけないよ。

仕事とそういう遊びの分別が、いい年して未だにあんまりついていない。

そのくらい没頭できる仕事してぇけどな。

30代の内に出会えるといいな、そういう仕事

そしたら不安に怯えなくてもグッスリ眠れる日が来るかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん