2020-12-16

芸能人の鬼滅フリーライドもここまでくるとさすがにひどい

全国的知名度のあるタレントAがとある地方でやっている番組ですが、番組内で勝手に鬼滅の聖地認定しはじめてました。


企画趣旨としては「鬼滅の刃聖地『っぽい』認定」ということで

公式とは無関係ってことアピールしてるつもりなんだろうけど、そもそもAになんの権限があるんでしょう?


最近アニメにハマりだしてファンからおもしろアニメ情報をきいてたくさん観てたのは知ってるから、ほかの芸能人とは熱量が違うのは知っています

ちょっとアニメにハマったら通ぶるのもよくある即席オタクの特徴だからかわいいもんだと思ってました。はしゃいでるなって。


でも「認定」って・・・


たまたま行った先が「あの映画のワンシーンっぽいね」とか、

レイヤー向けに撮影にぴったりなロケ地観光スポットの紹介ならわかるけど。


原作者集英社も飛び越えて「認定」って・・・


芸能人から自分には一家言あると思い込んでるのかな?


調子に乗りすぎじゃない??


から自分汚れ役やらずに、人をけなして笑いを取るタイプの人だったから苦手でしたけどやっぱりダメかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん