2020-11-20

10年以上前片思いを拗らせてる話

オチはないです。

だらだらと書いてしまいそうなので最初にこの日記概要を3行で書くと

学生時代3年間片思いした人がいる

・今はSNSで繋がってる だけ

・忘れた頃にラブラブな夢をみるのでふっきれない

こんな感じです。

3行いらなかったな、これ。

今日もまた夢に出てきたのでダラダラ書いてます

学生時代オタク仲間で仲がまあまあよかったA。

自分ラブレターを1度出してるんですが

返事はもらえず、翌日から普通に友達として接しています

今ではSNSフォローしあってるだけで、

メッセージのやり取りとかはないです。

ただ、数ヶ月に1度あるかないかいいねがもらえる。

そうすると夢にでてきて、

それは大層仲良くしてくれるんです。

夢で抱く感情自分コントロールできません。

そのせいでAへの好意が戻ってきます

今日夢にみた原因は

たぶんTwitterフリート機能です。

あれって自分投稿を閲覧した人はわかるんですよね。

「あ、Aも自分フリート全部見てくれてる」

これだけで夢にでます

告白して返事が無かった。

これはお断りってことだと頭で理解しようとはします。

でもその後の態度が変わらないから期待してしまう。

もしかして手紙は届いてなかったんじゃないか、とか。

恋愛的な意味で好かれてると思ったことは

1度もないんですが。

じゃあなんで告白したんだって感じですけど、

Aは卒業と同時に遠くへ引っ越すんです。

から少しでも繋がりが欲しかった。

なんだかんだで第二ボタンはもらいましたけどね。

自分ちゃん恋人がいます

Aとどうこうなろうとは思ってないつもりです。

ただ、あれからかに告白しようと思ったことはありません。

これからもなさそうです。

この呪いみたいな拗らせ感情

良い終わり方をすることを願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん