2020-11-16

増田や女増田のいう理想モテ方を実現できる方法が思いつかない

増田や女増田のいう「家柄最高、周辺人間関係私生活脅かすキ⚪︎ガイとの接点がないクリーンさで性格も良くて自分のこと一番に考えてくれて床上手で家が金持ってて芸能系やモデルになれるほど容姿がいい上玉と最低3人は対して努力もなく現状で付き合える方法」というのは

KKO曰く「でも上級国民イケメン美少女はそれくらい余裕でできてる、実際見たことないし根拠もないけどそうに違いない」というから可能だとはい

増田や女増田のいう経歴や年収能力が本当だとすれば

20代や30代前半の若くして既に年収は同年代で5%以内の超ハイスペック能力を持っていて

そこまでのスーパーマン仕事で使う頭以上に気が狂う寸前まで知恵絞ってもそんな方法が思いつかない、仮に犯罪方面でやったとしたって3年警察に捕まらずに維持できる自信がないという困難なことなんだから、そんな恋愛強者なんて実は存在しねーんじゃねえか?

単にいないと認めてしまえば絶望のあまり発狂するか自殺するしかいから認めたくないだけじゃないのか?

年収800万や1000万若くして稼いでいるAラン大卒超人たちでも不可能ことなんて、これはもうできる人間なんていないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん