2020-11-10

女性向けポルノの性表現

TLなどの女性向けポルノでも、ヘテロセクシュアルの性表現って、女性男性性的快感を与えられるっていうステレオタイプな感じがある。BLの受け攻め固定みたいなのもそういう空気を感じる。

しかに内容は男性向け並みに過激ものが増えたんだけど、正直男性向けの表現が輸入されただけな気がするんだよなあ。そういうのが好きな人はいいんだろうけど、正直全体的にM女向け感がある。同性愛のリバみたいに、お互い気持ちよくしあうセックスが読みたいんだけど、探し方が悪いのかあまり見かけない。

女性積極的だと、女性優位?というのかちょっと変態要素があるものが多い気がする。SMっぽかったり、変態妄想激しいけど現実は奥手とか、筋肉フェチセックスより筋肉鑑賞みたいになるとか。普段は奥手なのに酔っ払うと大胆になっちゃうみたいなのもよくある。

あと、大体女性一方的にすごく気持ちよくしてもらって終わる。男性も一応射精はしてるんだけど、なんか棒感が否めない。もちろん男性向けポルノに比べれば顔の描写とかあるし棒感は薄いんだけどね。

もうちょっと女性の手で男性気持ちよくなってるところを観察したいんだよ。アナルまでいかなくても、乳首や腹筋、背中舐めるとか、騎乗位でガンガン攻めるとか、ペニスをさんざんいたぶって焦らすとか。そういう女性から男性への前戯みたいなの、あんまりないなあと。

最近読んでそういうのにちょっと近いなと思ったのは、「まじめだけど、したいんです」って漫画かな。ヒロインちょっとカマトトっぽいけど。

オススメないですかね。

  • ポルノ愛好者キモい。全年齢サイトでズリネタ募るな気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん