2020-10-22

ハードAVを観るのをやめたい

終わった後の罪悪感が凄いんだよな

最近AVちゃんと「これは合意の上で~フィクションで~」みたいなテロップ流れるけど罪悪感が拭いされない

最近見たのは精子何百発も飲まされる奴

イラマは定番最近は膣内放尿とかにも手を出してる

プレイの種類に節操がないのでたぶん俺は酷い目にあってる女性性癖なんだと思う

エロ漫画だとリョナとかグロ領域まで手を出してる

普通に女の子殺されたりするけど漫画フィクションキャラクターで生身の肉体と人格を有してないから罪悪感は特にないんだよな

でも漫画だと興奮するには情報が足りないんだよな

結局3次には及ばない

マジでこんなんで興奮してること誰にも言えない

俺の元父親が凄いDVする人だったんだけど子供の転から間近で母親殴られたり風呂桶沈められたりするとこ見てきた影響だったりするのかもしれないと責任転嫁したくなる

でもそしたら俺の性癖って母親が殴られるとこ見て目覚めたってことになるから気持ち悪くて嫌だわ

もしくは単に父親遺伝

元々そんなにハードエロ嗜好ではなかった気がするんだよな

中学生の頃なんか英和辞典sexとか調べて興奮してたし

どっからハードへ傾倒してしまったんだ俺は

余談だけど以前風俗イラ体験したけどやっぱりなんか相手のことを思い遣る気持ちがあるからブレーキかかるね

あそこでブレーキのかからない人間って生き残りをかけた殺し合いで最後まで生き残るタイプなんだろうな

  • 現実の人間関係のストレス無くなったらハード性癖以外でもシコれるようになるで ワイは死姦まで行きかけたが

  • AVとか風俗とか好きでもない相手とヤッてるわけだからいちゃいちゃしてる方がなんか不自然で気持ち悪いと思ってしまう。 ハードな方がしっくり来るんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん