2020-10-22

anond:20201022135539

AVとか風俗とか好きでもない相手とヤッてるわけだからいちゃいちゃしてる方がなんか不自然気持ち悪いと思ってしまう。

ハードな方がしっくり来るんだよな。

記事への反応 -
  • 終わった後の罪悪感が凄いんだよな 最近のAVはちゃんと「これは合意の上で~フィクションで~」みたいなテロップ流れるけど罪悪感が拭いされない 最近見たのは精子何百発も飲まされ...

    • AVとか風俗とか好きでもない相手とヤッてるわけだからいちゃいちゃしてる方がなんか不自然で気持ち悪いと思ってしまう。 ハードな方がしっくり来るんだよな。

    • 現実の人間関係のストレス無くなったらハード性癖以外でもシコれるようになるで ワイは死姦まで行きかけたが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん