2020-10-08

彼氏がいる子とご飯に行ってる

27歳男。

相手の子も同じく27歳。

1年ほど前にマッチングアプリ出会って、何回か遊ぶようになった。

ご飯に行って、そのまま家に泊まる関係

2,3週間に1回会うような関係だった。

自分はその子のことはいいな、好きだなと思いつつもまだ遊びたい気持ちがあり付き合おうとかは言わずになあなあな関係を続けていた。

とある日にいつものようにLINEをすると「いいなって思う人ができたから、もう会えない」

と言われた。

なんとかして最後に1回ご飯だけって感じで会うことはできた。

そこで好きだったことを伝えたけれど、だめだった。

自分のことをいいなって思ってくれて付き合いたいと思ってくれた時期もあったらしいが、自分にそういうつもりはないんだろうなって思って新しい人を探して今の人に出会ったと。

結局その子は新しい男と付き合って、コロナ期間に入ってしまったのでそのまま会うこともなく半年くらい過ごしていた。

でもその半年全然忘れられなかった。

仕事をしてても、家でダラダラしてるときもずっとその子のことを考えてしまう。

ときには病んだりもした。

なんで新しい男ができる前に付き合わなかったんだろうってめちゃめちゃ後悔してる。

今は仕事結構頑張っていて、この1,2年はプライベートはなくてもいいくらいの勢いで更に仕事をして、成功者になる算段はある。ただしその代わりめっちゃ頑張るし、色んなものを捨てていくくらいの覚悟がないとだめ。それでタワマンに住んで毎日高級料理食べて女関係にも困らないし、毎年どんどん収入も増えていくという状態になっていきたいと思っていた。

でもこの子と一緒にいれるならそんな、そんな暮らし別にいらないと本気で思った。

今の仕事を二人の時間大事にできるくらいにそこそこに頑張って、子供は2人くらい作って、そこそこ便利で治安の良い駅に住んで、年に1回は海外旅行に行って、月に1回は高級焼き肉に行く。そのくらいの生活でもこの子とだったら、全部楽しいんだろうなって。

の子がこの先どんな風に年をとって、どんな風に子供と接して、どんなふうにおばあちゃんになっていくのかを知りたいし、それを隣でずっと見ていたい。

今持ってる全部を投げ売ってでも一緒にいたかった。

というくらいに好きすぎたので、彼氏と別れるまでは連絡しないという約束だったけど、連絡してしまった。

で、普通にご飯に行く約束もしてしまった。

そしていま月1回くらいでご飯に行っている。

でも普通に何もなく健全ご飯

彼氏とは順調に続いているとのこと。

どうしたらいいんだろう。

焦らずに気長に待ったほうがいいのかな。

  • お前イケメンなんだろうな。なんか想像つくわ。

  • あなあな関係だと!

  • 脳みそオチンポマンですやん!

  • マッチングアプリで出会える顔面て時点でまず勝ち組よな。んで、仕事もうまくいってて、そこまで人を愛せるって最強じゃね?自分にないものを持っててうらやましいわ~。こんなこ...

    • ありがとう 素直な応援励みになるわ すごく恵まれている環境にいると思う 頑張るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん