2020-09-28

anond:20200928033032 anond:20210715061431

アインシュタインは偉大な科学者だが異常者枠にブチ込んでいいやろ。これが標準なら世界は滅ぶ

 

アインシュタイン書ききれないクズ伝説 (ほかにも盛り沢山)








記事への反応 -
  • アインシュタインよりゴミ屑ではない

    • 天才である事の条件って異常者である事なんだろうか

      • ゴミはゴミなだけだと思うよ サイコパスが金持ちになりやすいのと一緒

        • クズ野郎ばかりが成功する世の中って嫌だねえ 他人を害する事に抵抗が無い異常者の方が生きやすいのは仕方ないけど

          • 無能にできる最後の自己弁護が自分は異常者ではないと言い張ることなだけやで。 成功者は正常か異常かということに興味がない。

            • アインシュタインは偉大な科学者だが異常者枠にブチ込んでいいやろ。これが標準なら世界は滅ぶ   アインシュタイン書ききれないクズ伝説 (ほかにも盛り沢山) 一度も会うこともな...

            • そうなんだろうねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん