2020-08-25

プログラミング能力スカウター戦闘能力超人強度みたいに思ってる風潮って何なん?

そもそもITエンジニアはいかにサービスお金稼げるか、サービスを安定運用して継続的利益を出すかがナンボでIT技術はその手段しかないだろ

なのに、妙に技術技術力とおおざっぱでふわふわしたこと言う連中多いよな

AWSインフラやんのにプログラミング力を一番求めますなんて言ってるのとか多くて顎が外れそうになったんだけど

というかもう、チーズ牛丼顔の陰キャとか発達障害アスペにとってのカルト宗教なんだろうな、プログラミングさえできれば人生一発逆転で金も女も権力も思いのままだぜヒャッハー!みたいな感じで

拳銃さえ持てば生意気リア充や憎いエリート半グレ警察官どもをやっつけて、金と女と権力を奪い、JKロリから美女まで口説きまくって外車ぶっ飛ばし毎日酒池肉林の宴ができるぜビッグになりてぇ」とかいってる神奈川県貧困地帯DQNといってることかわんねーよな、精神性の卑しさ的に

  • あなたが他人をチーズ牛丼と一緒くたで決めつけて知ろうとしないように、世間もプログラマーについて知る気がないからこうだと決めつけているだけ

  • んん?。。どういうこっちゃいな

  • その手段に頼らないといけないんだろ? 文句あるなら自分で勉強して作れってだけだと思う エンジニアも金になる技術を習得してるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん