2020-08-22

ヲチスレに晒されるの嫌すぎる

推しができたのでTwitterの専用アカウントを取ってみたが、最近ヲチスレアカウントを晒されてる。

リーにだらだらと繋げたツイートとか、友人へのリプライとか、ノリで作ったネタ画像とかの一部を悪意のある形で切り抜いてきてヲチスレに晒される。

リーに「浮気者で罪作りな推しが好き」「とんだ浮気野郎だよあの男はいい加減刺されるぞ」「推し可愛いので4人までなら妻帯可」って三つツイート繋げたとして、真ん中だけスクショで晒される。

推し公式浮気者キャラであり、そこが魅力でもあるというのがファン認識なので、浮気を本気で糾弾すればアンチと取られて叩かれるのも分からんでもないが、私に推し浮気糾弾する意図がないのは文脈上明らかだ。

切り抜いて燃やしてやろうみたいな古典的かつ王道嫌がらせ辟易する。


ヲチスレ住民はなぜか情報強者を気取っているが、切り取った情報に騙されて燃やし、燃やした後で切り取りだと気づくと途端に沈黙する馬鹿ばかりである

晒された画像ツイートは他のツイートより伸びるので、みんな結構ヲチスレ見てるんだなあとか、わざわざ検索で私を探してくれたんだなあとか思う。

別に晒されても特別大きな被害はないが、めちゃくちゃ気持ち悪い。


ヲチスレを見ているんであろうフォロワーが、私が晒されると急に慰めか励ましのように親切になって「いつも凄いなって思って見てます」とか私を褒めてくれるのも、やたらマシュマロが増えるのも、まあ、嬉しくないわけじゃないが、インターネット人間自己肯定感の拠り所にするのは、自分でも人としてどうかと思うので、そういうのいいから。

っていうかヲチスレを見ていることをヲチ対象に悟られるのは三流だろ全力で隠し通せや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん